1. 北海道・沖縄県・離島にお住まいのお客様へ
北海道・沖縄県・離島への配送の場合は、別途送料が発生いたします。 受注後、改めてメール等にてご連絡を差し上げます。
- ▶︎ 送料について
2. ご購入後の商品確認について
万一不足な部品があれば、直ちにご連絡ください。 到着後7日を過ぎての返品・交換対応は致しかねますので予めご了承ください。
3. 商品の仕様について
商品仕様その他は、改良・製造ロット切り替わりの為予告なく変更する事があります。
4. 現物との色差について
商品画像の色合いは、出来るだけ実際の商品に近づけるように製作しておりますが、お使いのモニター設定等により、色の明るさ、濃さ等が異なる場合があります。 天然素材を使用した商品は、ページ上の商品画像とお届けした商品の木目など異なる場合があります。
5. ネジの緩みについて
長くお使いいただくとネジの部分が緩む場合があります。お困りの際はお問い合わせください。
6. 商品の改造について
商品の改造は事故につながる恐れがありますのでご遠慮ください。 取扱説明書通りにご使用ください。
7. 取扱説明書について
取扱説明書をよく見てお使いください。 取扱説明書は紛失しないようにお願いいたします。
8. パッキングケ-スについて
パッキングケ-スは後日必要があるかもしれませんのでご購入後7日間は保管をお願いいたします。
9. クーリングオフについて
通信販売(インターネットショッピング、オンラインショッピング)によってお客様の意志により購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフをご利用頂く事が出来ません。予めご了承くださいませ。
STEP.1サイズ・カラー・オプションを選択し、商品をショッピングカートに入れる
STEP.2ご購入手続きへ
③ ショッピングカート画面が表示されます。ショッピングカートの中に入っている商品を確認したら、注文手続きへお進みください。
STEP.3情報入力
④ 会員の方
設定した「ログインID」と「パスワード」を入力し、手続きへお進みください。 登録している会員情報が反映されています。記載内容をご確認ください。
⑤ 会員ではない方
初めて、もしくは会員登録をされていない方は必要な情報をご記入ください。 会員登録をご希望の方は「ログインID」と「パスワード」も入力してください。
※ ポイントやクーポンはこの画面でご入力いただけます。
STEP.4お支払い方法を選択
⑥ ご希望のお支払い方法をお選びください。
記入が終わりましたら「次へ」ボタンをクリックし、次の画面へお進みください。
記入が終わりましたら「次へ」ボタンをクリックし、次の画面へお進みください。
- ▶︎ クレジットカード払いについて
- ▶︎ コンビニ(オンライン)払いについて
- ▶︎ 代金引換について
- ▶︎ 銀行振込・郵便振替について
STEP.5ご注文内容の確認
⑦ 入力した内容に誤りがないかご確認のうえ、「注文する」ボタンをクリックしてください。
STEP.6ご注文完了
「完了」が表示されれば、ご注文のお手続きは完了です。 「自動配信メール」が入力したメールアドレスに自動配信されます。内容をご確認いただき大切に保管してください。
⑧ 「お支払い方法の選択」ページにて「クロネコwebコレクト」を選択された方
引き続き「決済」ボタンより決済手続きを行ってください。
ヤマト運輸の「クロネコwebコレクト」決済ページに移動します。
ヤマト運輸の「クロネコwebコレクト」決済ページに移動します。
- ▶︎ クレジットカード払いについて
- ▶︎ コンビニ(オンライン)払いについて
お電話・FAXでもご注文ができます。ぜひご利用ください。
0847-41-4200
受付時間:平日 9:00 ~ 17:00 ※土日祝日を除く
0847-43-5916
受付時間:平日 9:00 ~ 17:00 ※土日祝日を除く
ご用意いただく情報
お電話の前にお手元にご用意いただくとご注文がスムーズです。
- 1.ご注文者様の情報
- お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号
- 2.お届け先の情報
- お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号
- 3.ご注文商品の情報
- カラー:ご注文商品ページの「色(タイプ)」部分
商品番号:ご注文商品ページの「サイズ・素材」項目内
FAXでのご注文方法
- 1.ご注文者様の情報
- お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号
- 2.お届け先の情報
- お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号
- 3.ご注文商品の情報
- カラー:ご注文商品ページの「色(タイプ)」部分
商品番号:ご注文商品ページの「サイズ・素材」項目内
を、ご記載のうえ、上記FAX番号にご送信ください。
確認後、お電話かFAXにてご連絡差し上げます。
注意事項
インターネット注文で付与されるポイントはお電話・FAXでのご注文の場合には付与対象となりません。
解決されない場合は、こちらよりお問い合わせください。
▶︎ お問い合わせフォーム